オープンガーデン~秋田市編~

おはようございます。

2018年 水無月 14日 木曜日


先週、愛和スマイルカフェ(奥様カルチャー教室)の人たちと
秋田市のオープンガーデンにお邪魔して来ました。



三軒お邪魔して来ましたが、
それはそれは、素晴らしかったですよ~^^♡


憧れのバラのアーチ♡


ズラーッとアップします。どうぞご堪能くださいね。





小さなスペースにも沢山の種類のお花で 絵のようです。
華やかさとシックさが見事に調和して引き立てあっていました。






素敵♡ ステキ♡










お庭いっぱいに 愛情があふれて♡





























。:.゚。:.゚(*´︶`*)♡。:.゚♡





愛があふれる 素敵ワールド を堪能した、楽しい一日でした。



お花を育てている方は みなさんとっても優しい眼をされてて
とっても素敵だったのが印象的でした。


(*´︶`*)♡。:.゚




素敵なガーデンシリーズ、まだまだ続きそうです。
お楽しみに♡




今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村