お花の寄せ植え教室✿✿✿

昨日、愛和ショールームの外で「お花の寄せ植え教室」を開催しました♪


お花の苗が朝一ショールームに届きました✿
まだ植える前のお花を撮影しましたよ!

 

鮮やかできれい~!!!!!





今回も大曲の秋田県立農業科学館の先生に来て頂きました。
最初は、先生からお花の種類や育て方の特徴を聞きます✎


いよいよ植え方!!

天気も良くて(むしろ暑い!!)皆さんオーニングの下で作業です♪



皆さん真剣に先生のお話を聞いていました!!


女性の先生でとても優しくて皆さんとても楽しんでいました(*^_^*)

植え方が終わってから休憩&質問タイム♪
ケーキを食べながら先生とお話タイム♪




参加してくださった皆さんから「楽しかった~!」とのお声を頂き、
とても嬉しかったです。
夏向けの寄せ植えなので、これから自宅でたくさん楽しめますね!


会社のショールームにも今回寄せ植え教室で作ったお花を置きました✿



みなさんぜひお花を見ながらショールームに遊びにいらしてくださいね!



8日(金)にはいよいよ国道沿い花壇にお花が植えられますよ♪


お花やハーブがいっぱいの愛和ショールームです(^_^)/










 


愛和スタッフ  佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村