作成者別アーカイブ: aiwa-shouji

約27年ぶりに購入!!

こんにちは!総務の佐藤です。 タイトルにもある通り、 小学生の頃に買ったあの雑誌を27年経て再び買いました! それは これです!! 『Myojo』 わかりずらいですね、最初の頃は「明星」でした。笑 私

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

展示品総入替『ぶっぱなしセール!!』

こんにちは! 本日からセール開催しております♡ 折込チラシが入りましたので、ぜひ見ていただきたいです(^^)/ 恒例そして毎月好評のAI和でアートスタッフ紹介 仕事も卓球も真剣勝負!! ♡セール期間は

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

毎日麦茶と氷と

こんにちは!総務の佐藤です(^^) 最近は、朝晩少し涼しくなったような?気がしますね。 今年の夏も暑かった~ 誰よりも汗っかきなので、頭皮から顔面から滝汗止まらずでした( ;∀;) 早いですが、7月8

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

ミナトノヨーコ・・・♪

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬ (ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、 ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)     「ミナトノヨーコ ヨコハマ ヨコ

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」, 未分類 | コメントは受け付けていません。

チラシ革命

こんにちは! 愛和の過去のチラシを振り返ってみました(おふざけが過ぎたものに限り笑) 懐かしいと同時に笑いが止まりません・・・ 私の中で一番はやっぱりコレ! 子吉川ガニ蔵!笑 正面もおもしろいですが、

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

坂製菓のこんにゃくゼリー

こんにちは(*^^*)総務の佐藤です! 皆様、坂製菓のこんにゃくゼリーはご存じでしょうか? 小さいころ駄菓子屋で買った記憶があります。 そして、大人になり子育て中の現在も大変お世話になっています♡ 週

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

おそうじロボット活躍中

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬ (ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、 ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)   毎朝、スタッフと一緒にお掃除をがんばっている

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」, 未分類 | コメントは受け付けていません。

曲沢田んぼアート

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬ (ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、 ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)   従兄弟から送られてきました。↓ 曲沢「古代米田

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

2025年9月

…続きを読むか »

カテゴリー: 社長のハートエッセイ | コメントは受け付けていません。

楽しい切手選び♡

こんにちは( ^^) 事務仕事をしていて、楽しくなる瞬間! それは、好みの文房具を使ったり・・・ 封筒に貼る切手を選んだり・・・(わかる人にはわかるこの楽しさ笑) 郵便局さんで販売される切手が、かわい

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」, 未分類 | コメントは受け付けていません。

今はやりのから揚げ

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬ (ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、 ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)     みんなが大好きな唐揚げ。 昨日も

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」, 未分類 | コメントは受け付けていません。

社内ランチ

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬ (ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、 ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)   今月の社内ランチは、またまた牛丼ランチでした。

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」, 未分類 | コメントは受け付けていません。

お手製クリームチーズ

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬ (ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、 ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)     チーズ大好きなわたし。 お盆休み

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」, 未分類 | コメントは受け付けていません。

国宝&国宝&国宝

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬ (ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、 ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)     大ヒット話題作の映画「国宝」。

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」, 未分類 | コメントは受け付けていません。

夏休みフォト

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬ (ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、 ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)   お盆休み後、もう10日も過ぎてしまったんですね

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」, 未分類 | コメントは受け付けていません。

夢の大会

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬ (ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、 ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)     中学二年生の孫ちゃんは 北中卓球

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」, 未分類 | コメントは受け付けていません。

石脇夏祭りのご案内♪

こんにちは(*^^*) 『石脇夏祭り』のご案内です♡ ステージイベントや屋台ブース等、楽しそうですね♪ ディスコ盆踊り!?気になりますね~ 会場案内図はクリックすると大きく見れますよ⇓ 愛和は地域応援

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

夏季休業日のお知らせ

こんにちは! 毎日暑い日が続いております。もうすぐお盆がやってきますね。 夏季休業日のお知らせになります(^^) 長いお休みをいただき、大変ご迷惑ご不便をおかけしますが 何卒よろしくお願い申し上げます

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

なかよし花火大会

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬ (ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、 ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)   今年の本荘の花火大会は、ナイスアリーナでみまし

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」, 未分類 | コメントは受け付けていません。

グランド暑い!!!!!

こんにちは!総務の佐藤です。 毎日暑いですね~(*_*; 暑いですが、土日は毎週野球でグランドにおります!! ほんとに暑いなぁ~ 慣れたとはいえ、暑いしか言葉がでない。笑 練習試合だといろんな小学校に

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。