感動のうしろ姿

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬
(ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、
ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)

 

昨日のブログの続き、2枚だけアップします。

 

 

お客さんが、社員全員でサライを歌ってる画像を送ってくれました。



お客さんも一緒に上がってくれました。
孫ちゃんたちも ちゃっかり上がって ちょこまかと・・(^▽^;)

 

 

そして、これです、これです、


えっ

‥‥ 涙。。。
あっちにも、この後ろにも、男性も女性も、 ズラーっと・・

感動して涙が溢れてきました。。。

 

見ていたメーカーさんも、
「グッとこみ上げてきました。」
「泣いてしまいました。」と。

 

ただただ感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

 

明後日は、慰労と御礼を兼ねて、牛丼ランチです。

歌や鯉滝やいろいろ頑張ってくれたホサカさんや、
メーカーさんたちにも感謝をこめて




まかない がんばります!

 

感動の余韻がしばらく続きそうです。

 

 

明日もよい一日になりますように。
ごきげんよう。

 

わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村