感動と感謝の一日でした

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬
(ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、
ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)




30日(土)は、ホテルアイリスにて
弊社感謝の集い」ありました。
150名の会社関係者様やお客様にご出席いただきました。

 

後日、写真屋さんから画像が届いたらまたアップさせていただきたいと思いますが、
取り敢えず、お客様からもらった画像を数枚だけアップして
簡単に雰囲気をお伝えさせていただきます。

 





いつも温かく励ましてくださる勉強会の方々や、
両親の時代から懇意にしている女性の方々と

 




終盤を盛り上げてくれたのは、クリナップ名物の「鯉の滝登り」♪


出演前。

TOTOさん、コロナさん、TOTO東北販売さん
愛和チームとして協力して下さって、威勢よく、カッコよく、
大きく盛り上げてくれて・・

大きな拍手をいただきました。

 

 

最後は、恒例の社員全員で「サライ」を歌いましたが、
お客様方も、あっちこっちで肩を組んで歌ってくれて
感動…涙、涙、でした。

 

イメージ(ネットよりお借りしました)


温かいこと、温かいこと、、
もうもう、感動と感謝でいっぱい、涙があふれた一日でした。

 

 

昨日は、沢山のメールにお返しの一日でした。

皆様、そしてアイリス様、本当にありがとうございました。<(_ _)>

 

 

大きな元気をいただきました。
またみんなで頑張って参ります。
これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>

 

 

今日もお元気でよい一日を。
行ってらっしゃい。

 

 

わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村