日本一の山

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬
(ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、
ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)




まずは、「お知らせ」から

今週5月30日(土)は弊社行事のため臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。
<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

春に静岡に引っ越しした知人から
引っ越し早々に届いた画像です。

時間が経ってしまいましたが、
素晴らしい景色をご覧下さいね。



富士山だーー!!
自宅から少し歩いたところから見える景色だそうです。

やっぱり、美しさが気高い~ さすが日本一の山です!!

 

 

 

富士市の市役所屋上からは


素敵だ~❤❤

 

 

 

こちらは、
河口湖にある本栖湖から。



うっとり~~

 

 

お返しに、
「時々思い出してね」と鳥海山の画像を送ったのでした。(3月撮影)



毎日見ていても、毎日、きれいだな~と思います。

私にとっては、鳥海山が日本一の山かな
由利本荘市、恵まれていますよね。

 

 

 

 

さて毎回拙いブログですが、
時々、「今日のひめくり」もうやんないの~??
結構楽しみにしてたんだけどな~ と言われてウレシイ♪

時々再開してみますね。

 

 

ということで、久しぶり第1号は、作家の田辺聖子さん。

円満な人間関係の秘訣は、

「そやな」

という言葉だそうです。

 

ますは、相手を受け入れて、なんですね。反省、反省(^▽^;)

そやな、そやな、

スッと出てくるようになりたいな、と思いました。

 

 

 

今日も元気なよい一日を。
行ってらっしゃい。

 

 

わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村