美味しい母の日

アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬
(ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、
ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)

 

 

今年は、「美味しい母の日」でした。

 

◆母の日プレその1

母の日イブ。
隣家の長女夫婦が持って来てくれたのは、

 

ジャン♪


長女の彼特製の餃子です!
わーーーー!! ヤッホイ\(^o^)/♪♪

 

この餃子、美味しいのなんのって!!!
ほんとうに最高なんです。

 

ついこの前も孫ちゃんと、

孫ちゃん:「パパの餃子、とーーーっても美味しいんだよーーー!!」
わたし:「そうだねーー!! 日本一美味しいよねーー!!」

と、話したばかりだったんです。

嬉しい♪がMAX!!

 




餃子のタレも、抜群に美味しいんです。

豆鼓も入って深い味わい、
餃子の美味しさをさらに引き立たせてくれます。

 

 

それでは、パクッ♪

 

 



んーーーーー!!!
おもわず唸りました。

 

絶品です!!!
ニンニク、ニラ、ネギが効いて、ジューシー&パンチの効いた美味しさ。

 

材料は同じなのに、なにが違うんだろ。。。教えてもらおっ・・・

 

美味しかった~~
ごちそうさまでした~~<(_ _)>

 

 

◆母の日プレ2

次女は、本命の「クルクルカールドライヤー」
間に合わなかったということで、
孫ちゃんが小さい両手にケーキの箱を抱えて渡してくれました。\(^o^)/♪

 


フーゲツさん製。

私はチーズケーキをいただきました。


 

いただきまーーす♪
パクッ‥‥

 

んーーーーー!!!
またもや唸りました。。

 

すっごい濃厚!!
美味しい~~~

 

美味しい母の日を満喫させていただきました。\(^o^)/♪

 

そうそう、次女の彼は、少し前、わたしが出張中に、
池の掃除と、ひとりお泊りして、
留守番&ラッキーのお世話をしてくれました。
これもとても助かったプレゼントでした。

 

プレゼントもさることながら、

何より、それぞれの深々とした
「いつも本当にありがとうございます<(_ _)>」
に感激。。

 

わたしは母に、こんなに丁寧に深々と御礼をいったことが無かったような‥‥
母よ‥‥ごめんなさい・・・・・・<(_ _)>

 

「親孝行、したいときに親はなし‥‥」

 

しみじみ感じています。

 

 

天国に届いてほしい…
「おかあさん、ありがとうございます。<(_ _)>❤❤❤

 

今となっては、元気で楽しく暮らしている事も親孝行かな、、と…
せめてもの出来る事かな‥‥と…

 

 

何かと忙しい3月、4月、5月、、、ですが、
パンチの効いた餃子も効いて、
孫ちゃんたちからも絶大なパワーをもらって、
今日も元気です。

 

今月末には会社の一大イベントがあるので、
元気で乗り切りたいと思います。

 

 

新緑も目に鮮やかな清々しい季節ですね。
今日もおだやかなよい一日でありますように…
行ってらっしゃい。

わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村