休日に♪

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬
(ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、
ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)

 

孫ちゃんたちと過ごす休日。
ラッキーを連れながら散歩したり、
ナイスアリーナに行ったり、
動物園に行ったり、遊園地に行ったり、





子どもって、本当に元気ですね。
動物園も、遊園地もも大好きですが、
追いかけっこも大好きな3人組。

 

走って、走って、走って、
生命力がキラキラ・・
おばあちゃんは、まぶし~☆かったです。

 

夜になると、スマホに♪
「ラッキーの写真送って~」LINE。

 

きょうも来たか~
4月から新生活がスタートしたおねえちゃんから。
一人暮らしを満喫しつつも、ラッキーが恋しいみたい。








❤❤

 

 

 

まごちゃん、まごちゃん、の日が多い休日ですが、
ときどき大人ランチを満喫する日も。

この日も、四人でおうちランチです。

 

みんなで作って食べました。



中学の同級生❤



大したごちそうではないけれど、
デザートもコーヒーもお代わりできて、
エンドレスでゆっくりできるので
女子会は、おうちランチがいちばんだねと・・

ありがと♪

休日っていいなーー❤

 

 



ご近所さんが今年もまた、お庭で咲いたお花を会社に持って来てくれました。

バラ椿と、木蓮と、香り水仙❤

バラ椿は、花びらが薔薇に似ている事から付いた名前だそうです。


きれいだな~。素敵だな~❤

 

Mさん、どうもありがとう。

 

 

日常にこぼれている小さな幸せを
大切にしたいと思いました。

 

 

今日も元気なよい一日を。
行ってらっしゃい。

 

 

わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村