新西目道の駅に!

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬
(ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、
ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)





先日、リニューアルオープンした 新西目道の駅 に、陽子さんと
ちょこっと見学に行って来ました。

 



そもそも陽子さんもわたしも、ほとんど来た事が無いので新鮮です。



HANA MARCHE*ハナマルシェ さん
カワイイ雪の芽舎のスイーツが置いてあるんですね。


では中へー♪

どん!!


イイネ♪ 空気感が新鮮です。


でもでも、どこが新しくなったかわからないわたしたちでしたが、

ほかのお客さん達が、
「変わったねーー!!」
「ぜんぜん変わったねーー!!」
「こりゃびっくりだー!」
と言ってましたね^^。

 

 

産直コーナーは、左側にありました。

行ったのが午後3時近くだったので、すでにほとんど無くなっていました。

 

 

産直では買うものはなかったので、
ハナマルシェさんでパンを買ってきました。

ハーブワールドさんのパンでした。
美味しそう~


人気のリンゴパンと、クルミパンです。
やわらかい焼き上がりで美味しそう~

 

 

そのあとは、ハナマルシェさんに教えてもらって
新しくなったお店に♪


「ミルクカフェ」さん。
道の駅正面に向かって左側手前にあります。

 

ソフトクリームの種類がいっぱい。


生駒里奈ちゃんもデザインして応援してくれてるんですね。


 

お店の壁には、生駒ちゃんと湊市長のサインも書かれていました。


 

ミルクソフトクリームで陽子さんと乾杯~!

美味しい~~




仕事の合間に プチプチドライブ&おやつタイム をいただいてきました。

 

 

明日の土曜日はもっと賑わいそうですね。

となりのサアツマイモやさんの 干し芋 も美味しいですよね。

 

 

楽しい週末になりますように。
ではでは

 




わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村