ホームパーティ2025春

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬
(ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、
ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)

 




春。


いつもの楽しいメンバーが集まって 春のホームパーティをしました。



女子で相談して、肩の凝らないメニューとなりました。
友だと一緒に作ったり、持ち寄ったり、であっという間に並びました。

・から揚げ ・じゃがバターチーズ  ・海老とニンニクの芽(中華)
・野菜サラダ ・ポテトサラダ  ・中華風春雨サラダ
・玉ねぎのラぺ ・焼きなす  ・白和え  ・漬物はいぶりがっこチーズ、他3種

後半は、
・おでん ・ピザ(お取り寄せ)  ・女子は別腹で和菓子も

 

 



「乾杯~い!!」❤❤❤



 

 

ほろ酔いになって来たころ、また野球ごっこが始まりました。
ほさかさんの審判がとってもカッコよかったので
女子からリクエストです。



楽し~い!(^^)!❤❤

 

 

そして、始まりましたよ!第二部です。


❤❤


❤❤


❤❤


❤❤


❤❤


❤❤

 

思いっきり楽しい時間は、日常を歓びにしてくれますね。
とってもとっても、楽しい、楽しい、春の一夜でした

またこんど会いましょうーー!! が楽しみです。

 

 

今日も素敵な一日になりますように。
行ってらっしゃい。

 

 

わたなべくみこ

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村